痩せたマメもやしの雑記ブログ

半年で17キロのダイエットに成功!!ダイエットのことについて書いております。また、実体験で感じたことや新しく知った知識などを書いていこうと思います。これからさらに5キロ痩せる予定なので効率の良いダイエット方法についても書いていきます。

2019-09-16から1日間の記事一覧

理想の老後

今週のお題「理想の老後」 こんにちは、マメモヤシです。 今日は私が思う理想の老後について書いていこうと思います。 日記のようなものになると思うので少し退屈かもしれませんが良かったら読んでください。 私は老後は何かスポーツをして、少しでも若者と…

太っていると年収が低い!?

こんにちは、マメもやしです。 今日は少し面白い調査を見つけたので紹介しようと思います。 厚生労働省が5432世帯及び当該世帯の満一歳以上の世帯員に行った調査では、肥満者の割合が男女ともに世帯の年収が600万円以上の世帯員に比較して、200万円未満の世…

あなたは大丈夫??都合の良い女の子に共通する特徴

こんにちは、マメもやしです。 半年で17キロ痩せて見かけ的にシュッとしたおかげか色々な人に飲みに誘われることが多くなりまはした。 痩せたことについて以下に貼っておきます。 はてなブログに投稿しました #はてなブログデブが半年で17キロ痩せた話 - マ…